Kishidazemi BLOG

2005年度も岸田ゼミブログ。
日々の思うことを気ままに記してください。


| - | | - | -
どーも、僕です。
 しし座、A型、山本幸治(♂)です。合宿ではご迷惑をお掛けしました。合宿係さん、ありがとね。
 横浜の戸塚に住んでまして、現在、フレンドシップハウスt.c.というサークルで、木の実きのまま木の実ナナという感じで、幹事長をやっています。要はテニサーですね。160人くらいいるサークルで、週5回練習をやっているので、大変です。僕も週4回は練習に参加しているので、大変です。12月で、幹部交代なので、もう少しの間、忙しい日々が続きます。11月は最後の月なんで、くそ忙しいのですが、がんばってゼミに参加したいと思います。
 以前は、結構映画とか好きで、見てたんですが、最近はサークルが忙しくて、全然です。ちなみに、ミーハーと思われるかもしれませんが、「ジョニー・デップ」が好きです。「パイレーツオブカリビアン」はよかったですね。ちなみにおすすめ映画は、「海辺の家」、古いとこで言えば、「いまをいきる」ですね。ロビン・ウイリアムズ主演。彼も好きです。「ジャック」はよくテレビとかでやってたし、知ってる方も多いのでは。人より成長の早い男の子の話です。1度見てみては。
 とまあ、ちょっと趣味の話をしてみましたが、思いなおしてみれば、今の自分にはサークルしかないな、と。幹部終わったら、どっか旅にでも出たいな、と思っている今日この頃であります。短い文章になりましたが、結局、自分のことは、文章にしきれないな、という結論で。
 これからもよろしくお願い致します。
 
 
| 自己紹介 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0)
自己紹介
こんにちは、三宅大知です。大きいに知ると書いて“ともはる”と読みます。初見で読める人には今まで会ったことがありません。というか三・四年付き合いのある人でも読めない人が多いかもしれません。まぁ普通読めないですよねぇ。
早稲田実業という学校に中高六年間通っていました。山本コージ君とは同級生です。高三の時に国分寺に移転するまでは現在の120号館?が校舎だったので早稲田の地に通うのももう八年目になります。中高六年間皆勤だったのに今では出席している講義のほうが少ないくらいになってしまいました。レジュメや試験情報を頼ることもあるかと思いますが、その時はどうか見捨てないでやってください。
スポーツは専ら見るのみです。色々見ます。野球やサッカー、テニスはもちろん、バレー、バスケ、卓球、格闘技や自転車のロードレース、F1も見ます。埼玉生まれの埼玉育ちということもあり西武ファンの浦和ファンです。アテネオリンピックはずっと見ていました。日本人選手がメダルを多くとったのは喜ばしいことなんですが、その分日本人選手のメダルが期待されないような種目の放送が少なかった(ような気がする)のが少し残念でした。でもスポーツを見ると言いつつ競馬はほとんど見ないんですよねぇ。大学生って競馬好きな人多いですよね。
趣味と言えるのはビリヤード位です。マイキュー持っています。高校時代は週四時間程やっていました。なぜか大学に入ってからビリヤードをやる機会が少なくなってしまいました。ビリヤードやることがありましたら誘ってくれると嬉しいです。

支離滅裂で結局何が言いたいのかわからないような文章になってしまい申し訳ありません。これからもよろしくお願いします。
| 自己紹介 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0)
遅くなってすいませんでした
どーも、日記を滞らせていた犯人前原です。本当申し訳ありませんでした。いやぁ、サークルの合宿であったりテストがあったりしたもんで(言い訳)。みなさんテストは出来ましたか?自分家族法が非常に危険なので助けてください。
というわけで自己紹介させていただきます。前原慎吾って言います。好きな食べ物はラーメンです。特にがんこラーメン。これ最高です。もはや中毒です。高尾近辺に住んでます。通学のために毎回東京を二時間かけて横断しています。サッカー大好きです。人生の半分以上を共に過ごしています。『NO SOCCER NO LIFE』です。そんなに上手ではないんですがね(汗)。まぁ下手の横好きというやつです。サークルもDODAっていうとこでサッカーしてます。夏はサッカーばっかしてたんで今素敵な感じに焦げてます。サッカーはやるのも観るのも両方好きです。特に一時代前のワールドサッカー辺りは大好きです。猛烈なバッジョファンです。たぶん94年ワールドカップのイタリア代表のメンバーはほとんど言えます。あとはネコも大好きです。一日中一緒に遊んでられます。我が家の愛猫チョコとも人生の半分以上を共に過ごしています。今まで好きなことを紹介させてもらいましたが嫌いなことというか苦手なことは文章を書くことです。読んできて判ったかと思いますが長い文が書けません。単発単発です。結構法学部として致命的ですよね(汗)
こんな僕ですがよろしくお願いします。拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました。それでは明日お会いしましょう。
| 自己紹介 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0)
自己紹介
平瀬です。自己紹介ということですが、何を書けばいいのか…困りました(>_<)月並みなことでもいいんでしょうか?
家族の構成:父、母、弟
出身地:東京都
血液型/星座:A型の天秤座
趣味:占い(特に手相占いとか東洋の占いが好きです)、お菓子や飲み物についてくるオマケ集め(最近はマクドナルドのハッピーセットのオマケがなかなかいいので気に入っています)、イタリア語
特技:習字
好きな歌手:宇多田ヒカル
宇多田ヒカルの歌を聞くと音程が滅茶苦茶でハズレテいる感が全開なので、こんなんでもいいんだなと、なぜか元気が出ます。夫も謎な方??ですし(笑)
自己分析:何でしょうねぇ?人からは時々、変わってるとか言われますが、まぁ変わっている気もしなくはないです。自分では、よくしゃべる方だと思います。黙っているときは、何か考えているときか、お腹がすいているとき位かもしれません(笑)後は、ハッキリしているかもしれないです。分かりやすいというか単純な性格です。
ゼミのみなさまへ:これまでサークルなどに参加していないので、あまり団体で活動する機会がなく心配でしたが、ゼミでは多くの方と色々な意見や感想を交換したりすることできて、大変ありがたいです。こうして、偶然とはいえ、同じゼミになるのは何かの縁かなと思っています。まだあまり話せていない方もいるのですが、どうぞよろしくお願いします。

| 自己紹介 | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0)
自己紹介
こんばんわ。ゼミ旅行に一人だけ行くことができなかった橋本章史です。サブいとか言わないでください!次こそは絶対行きます!ほんとごめんなさい!
というわけで、自己紹介の続きです。席はいつも先生の目の前です。冷房が寒くていつもブルブルしてたのが僕です。名前はアキフミって読むんですけど、友達からはハッシーとか、ハシモとか、苗字を使ったあだ名で呼ばれてます。まぁ、好きなように呼んでください!出身は富山県で、今は杉並区に住んでます。マイクロソフトのでっかいビルの真ん前なんで、前を通ることがあったら思い出してください。って、よくわかんないですね。
趣味は料理と家具と楽しくお酒を飲むことです。料理は大学に入ってから食費を削るために始めたんですけど、徐々に凝り始めちゃって、今じゃ食費を削るどころか逆に出費がかさんじゃって困ってます。ついこの間も2万円もするお鍋を買ってしまい、今月も苦しい生活を強いられること確実です。でも良いんです。その鍋見てたら自然と笑顔こぼれちゃうから。。
家具は趣味って言っていいのかわかんないですけど、いろいろな家具(特に椅子)を見て自分の部屋に置いたのを想像してにやにやするのが好きなんです。原宿のhhstyleなんて最高ですね。椅子がずらっとディスプレイされてるんですよ、そこ。もう何時間でも居れます。ほくほくした気分になれます。あ、もちろん実際に買ったりもしますよ。今月も新しい椅子買います。部屋が狭くなってもいいんです。狭くて人呼べなくてもいいんです。椅子に座ってにやにやできるから。。
ふぅ。なんだか、きもい人みたいですけど気にしないでください。
もう一つお酒なんですけど、これはもうほんとに好きです。一ヶ月の出費の半分はこれに消えているような気さえします。今度またゼミで飲みましょう!楽しく!
単位は…聞かないでください。とりあえず、来年早稲田大学さんにもう一年いてくれませんか?って言われないようにがんばります。。と、こんな僕ですが、みなさんこれからもよろしくお願いします。旅行行ってないからってハブらないでね。でわ、さようなら。
| 自己紹介 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE