Kishidazemi BLOG

2005年度も岸田ゼミブログ。
日々の思うことを気ままに記してください。


| - | | - | -
初書き込み

ども、働かない方のHP担当のスガです。
書き込みで少しは貢献しようかと思います。

さて、そんなにネタはないんですが、しいて挙げるなら・・・


早稲田祭2005、11月5,6日開催です。


「早稲田祭2005」


今年の開催まで2週間きりました。
自分は、運営スタッフやって3年目なんですが、
今年はおそらく、「日本一の学園祭」と称しても
なんら恥ずかしくないものになってます。
HPのアクセス数は10万超えてますし。

サークル等でかかわってる人もいると思いますが、
そうでない人も、ぜひ11月5,6日は「早稲田祭2005」に
来てみてください。

という感じで、かるく宣伝でした。
| 日記 | 00:33 | comments(34) | trackbacks(76)
ジュゲムって
使いやすいナァー
いいなぁ。

こんばんは。Web担当のアオヤギです。
去年のブログをそのまま引き継いでみました。

ブログのデザインが崩れているのは、下のセクハラ写真のサイズのせいであります。ヒトサワガセ!
直したいけど直していいんだろうか…

皆さんも書けるようにしますが
如何せんどうやればいいやら。
調べてメーリスしますから。

今日は雷さんが凄かったですね(『海辺のカフカ』読みました?)。
夜、空を見上げたらたまにぴかりぴかりと光って
何だか世界の終りみたいでした。

世紀末、って思ったけどもう21世紀。
そして戦後60年ですね。

終戦記念日なので、少し戦争のことを考えました。
想像するしか私には出来ないけど、
想像力というのは我々が持つ美しい能力のひとつであると思います。

とりとめがありません。毎日はこうして過ぎてゆきます。
皆さんもお手軽に〜
| 日記 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0)
日航東京の夜景
rainbowbridge
本当はもっと赤っぽいんですが、勝手に編集しました。
まあ、肉眼で見ればもっときれいなので。
営業マンが言うには、雨が降ってもレインボーブリッジが見えなくなることはないそうです。
| 日記 | 14:19 | comments(3) | trackbacks(0)
飲み会レポ
いやー熱かったね!今回は3年13人、4年8人、そして先生の計22人集まってくれました。
一次会は素材屋で、二次会は最初にゼミコンパをやった懐かしの和民で覚とアネゴがかけつけてくれました!3次会は恒例の甘太郎でパク・ヨンハのこの上なく爽やかな笑顔にやられました。それと谷さん、会計ありがとうございます。まじで助かりました!
個人的には3年生とたくさん話ができてすごく楽しかった!それに先生の熱いお言葉が本当嬉しかったです!
今回来てくれた3年生全員とゆっくり話せたわけじゃないからまた近いうちにやりたいな!次からは新コンパ係が担当ですね。

それでは12日にまた会いましょう!
遠藤でした!



| 日記 | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0)
『宴』 04/03/31
PICT0012.JPG

31日の飲み会の写真です。

完全に二人だけの世界に入ってますね。




| 日記 | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE