Kishidazemi BLOG

2005年度も岸田ゼミブログ。
日々の思うことを気ままに記してください。
<< 『宴』 04/03/31 | main | 司法試験受験のみなさんへ >>


| - | | - | -
飲み会レポ
いやー熱かったね!今回は3年13人、4年8人、そして先生の計22人集まってくれました。
一次会は素材屋で、二次会は最初にゼミコンパをやった懐かしの和民で覚とアネゴがかけつけてくれました!3次会は恒例の甘太郎でパク・ヨンハのこの上なく爽やかな笑顔にやられました。それと谷さん、会計ありがとうございます。まじで助かりました!
個人的には3年生とたくさん話ができてすごく楽しかった!それに先生の熱いお言葉が本当嬉しかったです!
今回来てくれた3年生全員とゆっくり話せたわけじゃないからまた近いうちにやりたいな!次からは新コンパ係が担当ですね。

それでは12日にまた会いましょう!
遠藤でした!



| 日記 | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 16:47 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kishidazemi.jugem.cc/trackback/78
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE