Kishidazemi BLOG

2005年度も岸田ゼミブログ。
日々の思うことを気ままに記してください。
<< 飲み会レポ | main | 女性専用車両は憲法違反か? >>


| - | | - | -
司法試験受験のみなさんへ
今度の日曜日の母の日に司法試験を受けるみなさん。試験がんばって下さい。おそらく今年は史上もっとも合格しやすい試験だと思います。聞くところによるとロースクールに多くの学生がいったために、例年になく受験者が減りそのためやさしく、また合格者も史上最高の1500人になるそうです。来年からは新司法試験が始まるために、相当難しくなると思われます。千載一遇のチャンスとはこのことです。どうかみなさん今年が最後だと思ってがんばって下さい。ご健闘を祈っております(試験直前にこれを読んでいる受験生はいないと思いますが)。
| 先生より | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:06 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kishidazemi.jugem.cc/trackback/79
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE